イベント情報

11~15件目を表示/31件中
法律相談  
取引上の様々なトラブルに対して専門の弁護士が的確にアドバイスします。 相談は無料ですのでお気軽にご連絡下さい。
詳細はこちら
社会保険  
すべての法人事業所 常時5人以上の従業員を雇用している個人事業所 (飲食・サービス・農・林・漁業等を除く) は事業主や従業員の意思に関係なく、社会保険・厚生年金に加入しなければなりません。 (強制適用事業所) 従業員が5人未満の個人事業所でも、一定の手続きをして都道府県の認可をうければ、健康保険、厚生年金の適用を受けることが出来ます。
詳細はこちら
税理士がアドバイス  
決算や申告期には、税理士がみなさまの専門の相談員として、無料の税務相談に応じています。
詳細はこちら
IT化指導  
パソコンやインターネットは、ビジネス・生活のあらゆる場面で利用されており、社会に浸透しています。 これを使いこなすことが出来れば、皆様の事業チャンスを広げる便利な道具になります。商工会では、皆様のIT化のサポートを行っています。
詳細はこちら
エキスパート・バンク  
専門的知識や技術面で困っておられる小規模企業に対し、 専門家を派遣して適切な助言・指導を行っています。
詳細はこちら
11~15件目を表示/31件中

Powered by BLAMS. Copyright © 2002-2024. Blazinghills.All rights reserved.BLAMS 1.3.0 (DEV)