イベント情報

26~30件目を表示/31件中
中小企業退職金共済制度  
単独では退職金制度をもつことが困難な中小企業が、 中小企業者の相互扶助の精神と国の支援により退職金共済を設け、 従業員の福祉の増進と雇用の安定を図るための共済制度です。
詳細はこちら
小規模企業共済制度  
小規模企業の個人事業主又は、会社等の役員の方が、 廃業、老齢、死亡や退職をされた場合、 その後の生活安定あるいは事業の再建などのための資金をあらかじめ準備しておく共済制度です。
詳細はこちら
中小企業PL保険制度  
自社が製造または販売した製品等が原因で、 他人の生命や身体を害するような人身事故、 他人の物を壊したりするような物損事故(PL事故)が発生し、 損害賠償請求が提起されたことについて、 法律上の損害賠償金や訴訟費用等の損害をこうむった場合に、 保険金を受け取れる制度です。
詳細はこちら
全国商工会経営者休業補償制度  
医療費の増加や病気やケガによる就業不能で減少する所得に対して、 万全に備える保険です。 病気やケガで働けない間、最高1年間、月々の所得を補償する制度です。
詳細はこちら
全国商工会経営者年金制度  
スケールメリットを活かした厚い給付を実現。 幅広い年齢層の加入。 年金給付開始が満60歳から満70歳までの間で自由に決められます。 全国商工会連合会が商工会会員の皆様に提供する魅力ある年金制度です。
詳細はこちら
26~30件目を表示/31件中

Powered by BLAMS. Copyright © 2002-2024. Blazinghills.All rights reserved.BLAMS 1.3.0 (DEV)