イベント情報

31~34件目を表示/34件中
<<前頁の5件を表示  |  次頁の5件を表示>>
中小企業PL保険制度  
自社が製造または販売した製品等が原因で、 他人の生命や身体を害するような人身事故、 他人の物を壊したりするような物損事故(PL事故)が発生し、 損害賠償請求が提起されたことについて、 法律上の損害賠償金や訴訟費用等の損害をこうむった場合に、 保険金を受け取れる制度です。
詳細はこちら
全国商工会経営者休業補償制度  
医療費の増加や病気やケガによる就業不能で減少する所得に対して、 万全に備える保険です。 病気やケガで働けない間、最高1年間、月々の所得を補償する制度です。
詳細はこちら
全国商工会経営者年金制度  
スケールメリットを活かした厚い給付を実現。 幅広い年齢層の加入。 年金給付開始が満60歳から満70歳までの間で自由に決められます。 全国商工会連合会が商工会会員の皆様に提供する魅力ある年金制度です。
詳細はこちら
商工貯蓄共済制度  
商工会関係者の相互扶助と福利厚生事業として貯蓄積立、 生命保障、融資の3つの特色を組み合わせた制度です。 毎月の掛け金から、保険料と経費を控除した残額が積立金となり、 1年以上正常に払込されると、融資を受けることができます。
詳細はこちら
31~34件目を表示/34件中
<<前頁の5件を表示  |  次頁の5件を表示>>

Powered by BLAMS. Copyright © 2002-2018. Blazinghills.All rights reserved.BLAMS 1.3.0 (DEV)