イベント情報

6~10件目を表示/31件中
帳簿の記帳代行  
所定の用紙に毎月の取引をご記入のうえ、1ヶ月ごとにまとめて提出いただくだけで、コンピュータに打ち込み、 分析した経営データを毎月お届けします。 経営の近代化に幅広くお役立て下さい。 代行費用 月額5,000円(税別)
詳細はこちら
中小企業対策利子補給制度  
日本政策金融公庫や貯蓄共済融資を利用されている方に、支払利息の一部を商工会が補填する制度です。当商工会員であればどなたでもご利用頂けます。
詳細はこちら
日本政策金融公庫融資  
一般貸付を始め、様々な特別貸付が用意されています。 特にマル経融資は無担保・無保証で利用できる為、数多くの会員が利用しています。 金利面においても低利でしかも固定金利が採用されているため、急激な金利上昇による負担増等の心配もありません。また、新規開業を計画されている方々にも開業資金融資もありますのでお気軽にご相談下さい。
詳細はこちら
兵庫県中小企業融資  
兵庫県では、中小企業の経営支援のため、様々な融資制度を設けています。
詳細はこちら
商工貯蓄共済融資  
貯蓄共済に加入して1年以上正常に払い込みされますと、低利の融資を受けることができます。資金使途は事業資金の他に生活資金としてもご利用頂ける便利な融資です。
詳細はこちら
6~10件目を表示/31件中

Powered by BLAMS. Copyright © 2002-2024. Blazinghills.All rights reserved.BLAMS 1.3.0 (DEV)